2009年08月09日

いい感じに

 北九州市が開設してる



北九州市立医療センター



10月から待合室に40インチのTVが



設置されるのですが


そのTVに1日最低24回流れるようになりました



1回15秒間なのですが



それでも市が開設してる病院でCMが流れたら



信用もつくし いい宣伝になると思います



県や雇用・能力開発センターに手続してるのが



通ればいい感じにお店も潤うし



お客さん達に還元できそうです



結果が待ち遠しいです




福岡県北九州市小倉北区吉野町10-30
   わん仔ショップ パディア
  http://www.paddya.jp
tel 093-923-2123 fax 093-923-2123
e-mail info@paddya.jp




Posted by パディア at 17:53│Comments(1)
この記事へのコメント
中小企業・・・の研修でお会いして、さらに、博多座のときにもお会いして・・・笑

びっくりしました~

お忙しそうですが、夏ばてなどなさいませんよう ご自愛くださいね
Posted by アピカルアピカル at 2009年08月12日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。